入試関連

■文化祭の様子

2022年9月9日

9/9(金)2022年度 銀杏祭(文化祭の部)が開催されました。

通常形式での文化祭は3年ぶりで、学校全体が活気にあふれていました。

残念ながら今年度も一般公開は中止となってしまいました。

楽しみにしていただいていた皆様に、少しでもお祭りの雰囲気が伝わればと思います。

 

———————————生徒の様子—————————————–

どのクラスも個性的でアイディアの溢れる展示や出店でした。


 

 

————————————-番外編————————————————

【教員も大変盛り上がっていました。】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9/10(土)文化祭2日目のステージ発表の様子です。

文化部、有志団体の発表はどれも華やかで、観客を魅了しました。

ダンス、ミュージカル、音楽。アリーナにいた人全員が一体となって、盛り上がっていました。

 

2日間の文化祭はあっという間に終わり、名残惜しさもありましたが

どの学年にとっても初めての通常形式の文化祭。素敵な思い出の1ページを飾れたのではないでしょうか。

来年こそは一般のお客様にもお越しいただける文化祭が開催できるよう願っています。

 

————–ステージ発表の様子—————-

【豊南夏フェス】

【陰の立役者 放送部】

———————–番外編Ⅱ————————-

【生徒かと思ったら、本校講師陣でした。】

【部員の雄姿を見守る軽音部顧問とライブを楽しむ教員陣。】