入試関連

■インターネット出願について

2021年12月10日

出願サイト(12/20 9:00~ログイン可能です) → 

 

(1)インターネット出願サイト

12/20(月)9:00~ 入力可能です。出願期間までにできることは以下の通りです。

●[推薦入試]受験予定の方

①出願者情報等入力

②お支払い(クレジットカード・コンビニ払い・ペイジー(金融機関ATM)

●[一般入試]受験予定の方

①出願者情報等入力

※お支払いは1/25(火)~です。

(2)ID登録

イベント予約時のものと同じです。

(3)出願者情報入力

●写真はアップロード か 印刷したものに貼る か どちらかです。

※縦4cm×横3cm カラー、正面上半身脱帽、証明書(出願)用写真

●スライド合格希望

「スライド合格判定(特進、選抜、特待へ)※特Ⅱで特Ⅰ希望の方も「希望する」を選択」の項目で、「希望する」を選んでください。

●併願の方の延納手続き

「併願校(第一志望校)」の項目で併願校を入力し、

「第一志望校結果待ちのための入学手続き延期 」の項目で「希望する」を選んでください。

●在校生に兄弟がいる場合

「在校生に兄姉はいますか 」の項目で「はい」を選んでください。

※入力が必要なのは現在1,2年生に兄姉がいる場合です。

(4)支払について

●手数料を必ずご確認ください。

●支払い可能期間 推薦入試 12/20~ 一般入試 1/25~

(5)受験票印刷

●必ずA4で印刷してください。

●印刷後、写真が不鮮明な場合は上から写真を貼付してください。

★学校での出願サポートについて

1/15(土)・17(月)9:30~15:00 要電話予約

1/25(火)~2/5(土)※日祝除く 9:30~15:00 要電話予約

その他の日程も電話でお問い合わせください。

★入試の内容や入力項目の内容に関しては豊南高校へのお問い合わせです。

システムや操作に関しては出願サイト右下の「お問合せ先」より確認してください。

★出願サイトイメージ → ダウンロード(PDF)