入試関連

文化祭中止について

2020年8月23日

受験生のみなさま

受験生の皆さんは、色々な課題を乗り越えながら高校受験に向けた準備を進めていることと思います。

例年ですと、9月に実施される文化祭に受験生の皆さんをお招きしているのですが、今年度につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、通常のスタイルでの実施を行わないことといたしました。大変恐縮ではございますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 

令和2年度銀杏祭(文化祭の部)の中止について
平素より本校の教育活動についてご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。
5 月 14 日に政府より非常事態宣言が解除され、7 月 6 日より本校でも一斉登校を開始い
たしました。しかしながら、感染者数は高止まりとなり、事態が終息したとは言い難い状況
です。
そのため、感染拡大防止から 9 月 12・13 日に予定しておりました銀杏祭(文化祭の部)
は、誠に残念ではありますが中止とすることにいたしました。
しかし、文化祭は生徒諸君にとって大切な行事ですので、現在、生徒会を中心に文化発表
会として「web銀杏祭」を計画しております。
詳細につきましては、今後生徒を通じてご連絡させていただきますので、何卒ご理解のほど
よろしくお願いいたします。
今後とも、本校の教育活動にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
以 上