入試関連

説明会予約受付開始日変更について

2020年5月29日

受験生の皆様

以前より、本校HPでご案内しておりました6月27日(土)の学校説明会の予約受付を、6月1日開始とご案内しておりましたが、6月4日(木)に変更させていただきます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

なお説明会は、【来校】か【オンライン】の、いずれかの形式でご参加いただきます。どちらかを選択の上お申し込みください。

万一、状況により本校を会場とした説明会が実施できない場合には、【来校】に申し込まれた皆様にもオンライン参加に必要な情報をお渡しいたします。

【本校での説明会について】

実施の際は、次のような安全対策をとらせていただきますのでご協力をお願いいたします。

・予約数を限定し座席間隔を十分に確保します。(700名以上収容の会場で、50組100名以下の定員とさせていただきます)

・人数制限に加え、開催時間も従来の半分程度に短縮いたします。

・入口にて、サーモグラフィで来場者の体温を計測させていただきます。

・会場の消毒を行い、説明会開催時も換気を行います。

・職員はマスクを着用いたします。

・来校者の方もマスクの着用をお願いいたします。

・来校前に検温などのチェックをおこない、体調がすぐれない場合は来校をお控えください。

・来校時に手指の消毒をお願いいたします。

【オンライン説明会について】

・ご予約時にご登録いただいたアドレスに、必要な情報を送信いたします。

・パンフレット等は、後日郵送させていただきます。

※皆様、お体に気をつけてお過ごしください。

 

説明会予約・・・こちらからお進みください。