インフォメーション

入学式のご案内

2020年5月29日

令和2年5月29日

第1学年保護者各位

豊 南 高 等 学 校

学校長 守隨 憲道

 

入学式のご案内

 

平素より本校の教育について、ご理解ご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、5月25日の「緊急事態宣言」解除に伴い、入学式が実施できる運びとなりました。つきましては以下の内容で令和2年度入学式を実施いたします旨をご案内いたします。

 

 

一. 日 時  令和2年6月4日(木)  13時30分 開式

二. 式 場  豊南高等学校 アリーナ

なお、6月4日の時程は、以下のようになります。<入学式予行は実施いたしません>

12:30~13:00登校(ただし、上履きの引き渡し対象生徒は12:00登校)

  持ち物・・上履き、マスク着用

※公共交通機関及び通学路ではマスクを着用し、大声での会話は避けてください。

服装は正装です。

ただし、6月1日(月)より衣替えとなるため、以下の服装で登校をお願いいたします。

   男子・・白ワイシャツ(長・半袖は自由)、夏用スラックス、ブルーネクタイ

   女子・・白ワイシャツ(長・半袖は自由)、夏用スカート、ピンクリボン、指定ハイソックス

13:30 入学式

14:00~身分証明書写真撮影 ・個人ロッカー組み立て 終了後下校

 

前回お知らせしましたとおり、式典は新入生のみの参加で行い、保護者の方には残念ながらご遠慮いただきます。

また、入学式の様子をご家庭で視聴していただけるようにライブ配信を行ないます。視聴するためのURLは変更ありません。

 

以上のお知らせは現状に基づくもので、今後の状況の推移によっては更なる対応を行う場合がありますので、ご了解ください。